doctors~最強の名医~ 原作 [doctors~最強の名医~ 原作]

doctors~最強の名医~は沢村一樹が主演のドラマですが、
このドラマには原作はあるのでしょうか。

最近のドラマってマンガだったり小説だったりが原作であって、
それをドラマ化してるっていうのが結構ありますよね。

=====================================================
≪PR≫
月5万円を稼ぐ人を1000人排出するために3人の起業家が立ち上がりました。
期間限定無料公開中の特別プロジェクトにぜひあなたもご参加ください!
http://www.cs-mts.jp/items/go/me3b?afid=2453
=====================================================

今期のドラマでも、「謎解きはディナーのあとで」、「専業主婦探偵 私はシャドウ」、
「妖怪人間ベム」、「南極大陸」、「俺の空 刑事編」っていうのは原作がありますよね。

じゃあdoctors~最強の名医~は原作があるのかというと、無いです。
オリジナルドラマなんですね~。

「チーム・バチスタの栄光」なんかは同じ医療ものでも原作はありましたが、
doctorsは完全にオリジナルのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。