11人もいる 第4話 [11人もいる 第4話]

11人もいる!は今日で第4話ですね。
今日のあらすじを見てみましょう!

一男と関係を持ったソアラ。なんと妊娠してしまったらしい。
真面目な一男は黙っていてはいけない、とソアラの彼氏のであるサムにソアラを妊娠させてしまったことを
伝えようと思うのだが、サムのあまりの怖さにビビってしまって言い出すことができない。



一方、次男・四郎が、学校でイジメにあっているという疑惑がでる。
しかし、四郎本人にはいじめられているという自覚がまったくない。

翌日、恵は四郎の担任に話をしにいく。
そして担任が調査をすると、同級生らはいじめを認め、四郎に謝罪。
いじめは終わったと思われた。
しかし、いじめは別の同級生にターゲットを代えられ続行。
そしてクラスの腫れ物となってしまった四郎は居場所を失ってしまう。

そして一男のほうはというと再びサムから野球チームの助っ人を頼まれていた。
悩みを誰にも言えないまま、一人真面目に野球の練習にいそしんでいた。
そんな一男の変貌ぶりを不思議に思う才悟に、メグミは、かつて一男にもいじめられていた時期があったと昔の話を始める。

というのが4話のあらすじになってますねー。
今日も真田家は大混乱するようです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。