私が恋愛できない理由 第5話 [私が恋愛できない理由 第5話]

私が恋愛できない理由も今日で第5話になります。
5話のあらすじを見てみましょう。

恵美の働いている会社「ライティングワークス」では
みんなでバーベキューに行こう!と盛り上がっていました。
さらに高橋の余計な一言がキッカケで、恵美先日知り合った武居を呼ぶことになってしまいました。
一方、咲や真子も誘ってみたが、真子のほうは最近できた彼氏・山本との約束のため不参加。

そして、咲のほうはアウトドアがあまり好きではないこともあって迷うんですが、美鈴の夫を見るという目的でバーベキューに参加します。

そして、いよいよバーベキューの日。
恵美が見てしまったのは、優とひかりがわいわい楽しそうに二人で作業している光景。
気にしないようにはするものの、やはり自然とその様子を見てしまいます。

武居はそんな恵美に気付いてなのか、釣りをしようと誘います。

武居に教わりながら釣りをしていると、恵美はいつのまにか笑顔になっていました。

一方、美鈴の夫を見る、という目的のために参加した咲ですが、キャンプ場でついに拓海と衝撃の出会いを果たします。
咲は、たどたどしく挨拶だけをして、そこから立ち去ってしまいます。

そしてそのころ、恵美は優から予想だにしていなかったことを言われてしまいます・・・。


これが第5話のあらすじですねー。
今日は美鈴と咲がメインの話になりそうです。

ようやく発展していきそうです^^

>>アメリカ版私が恋愛できない理由??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。