家政婦のミタ 第6話 [家政婦のミタ 第6話]

家政婦のミタは絶好調です。
先週の5話の視聴率もついに今期のドラマ最高視聴率を叩き出しました。
今日の第6話はどうなるのでしょうか?? 



義之に養子になるように言われる子供たち。
子どもたちは困惑して、恵一と会って話そうと考えるが、結はそれを拒否。
それなら、と三田に相談するが、「家族の問題に意見を言うつもりはない」と冷静に言い放つ。

一方、恵一のところに三田が現れる。
三田は翔と海斗に命令され、自分たちのことをどうするつもりかを確認するために来たのだった。

しかし恵一は、何もいう言葉が見つからなかった。

そんななか、うららは、結と義之を会わせて話し合いの場を設定。
しかし話し合いは難航。強引な義之に結は反発し、話し合いは終わってしまう。

もうこんな家はいやだ、と思った結は、家出を拓也と計画するが、
結局、待ち合わせの時間、場所に拓也が来ることはなかった。

信頼していた拓也にも裏切られた結。
そんな結はついに三田に「私を殺して」と頼む。
三田はいつものように即答で了承。
そして刃物を振り上げた三田は・・・。


というのが今回のお話です。


ん~、今日も気になりますね^^
ミタは本当にどんな命令でも聞きますねーw

笑うことなどは拒否しましたが、
そういったこと以外ならどんなこともしてしまうのでしょうか。

今後の展開も気になります!



≫≫このドラマとはまったく違う長谷川博己??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。