妖怪人間ベム 第5話 [妖怪人間ベム 第5話]


妖怪人間ベムも今日で第5話です。
簡単なあらすじを見てみましょう!

ベムたちは緒方の先祖である緒方晋作という男が探していた写真の男だということを
ついに突き止める。

緒方晋作は生物学者だった。

もしかしたらこれで人間になる方法が見つかるんじゃないか。
そんな期待をしつつ、ベムたちは晋作がかつて研究をしていた研究所へ向かう。



しかしそこに夏目が現れる。
夏目に正体を問い詰められたベムはすべてを話す。
驚く夏目。
そしてベムたちは、
自分たちを温かく迎えてくれたことに対する感謝を述べ、姿を消す。

夏目はわけもわからず家に帰るが、
優衣がなくしてしまったブレスレットをベムたちが探してくれていたことを
優衣から聞かされ、目を覚ます。

夏目はベムたちを引き止めようと家を飛び出すが
そこに警官を襲う連続事件の犯人が立ちはだかる・・・。

というのが5話のあらすじです。

妖怪人間ベムは視聴率が安定しているので、
このままキープしてほしいですねー。


>>妖怪人間ベムの原作はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。