家政婦のミタ ネタバレ 最終回 [ 家政婦のミタ ネタバレ 最終回]

絶好調の家政婦のミタ
最終回ネタバレ、気になりますよねー^^

ネットでもいろいろな意見が出ています。

ミタさんは実は幽霊だった、というオチじゃないか、
最後はミタさんが過去を克服して笑顔になって終わるんじゃないか、や
恵一とミタが結婚して夫婦になる、などなど

ホントにたくさんの予測がされていますねー。

実際のところ、どうなるのでしょうね。



家政婦のミタはかなり高視聴率のドラマなので、
すでに続編の話だったり、映画化の話だったりが
出ているそうです。

なので、
後に続いていくような最終回になると
私は思います。

つまり、
ミタと恵一が結婚する、
みたいにキレイな形で完結することはないだろうと
予測しています。

具体的にいえば、

恵一たち家族はなんやかんやで家族の絆を取り戻し、
仲良くなってハッピーエンド。
ミタさんありがとう!と言おうとしたら
ミタはもうどこにもいない。

ミタは、もうこの家族で私がやることはない、と
また新しい問題のある家族の元へ赴くが、
その途中、自分が気づかぬうちに笑顔になっていることに気付く、

的な感じで終わると思います。
ちょーベタですがw


この予想が当たったら、だれか褒めてくださいw


>>家政婦のミタとは正反対の松嶋奈々子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。